Google Adsenseの登録方法

Google Adsenseの登録方法について解説いたします。

はじめに


トレンドサイトで最も収益をあげられる手法が


「Google Adsense」


になります。


記事を継続して作成し、サイト全体のSEOレベルも向上することで作成した記事が検索上位表示されるようになり、その結果としてGoogle Adsense広告を多数クリックしてもらえるようになります。


※Google Adsenseの詳細については「Google Adsense(グーグルアドセンス)とは?」の記事を参考にしてください。


近年ではGoogle Adsense広告のアカウント取得自体がかなり厳しくなってきていますので、以下の内容を参考に作業をすすめて下さい。



Google Adsense登録作業における注意事項


Google Adsenseを利用するためにはGmailのアカウントが必要です。


まだGmailのアカウントを取得していない場合は、アカウントを取得して下さい。


※Gmailの取得方法については「Gmailの取得方法」の記事を参考にしてください。



Google Adsenseサイトへのアクセス


まず、以下のリンクをクリックして下さい。

「Google Adsense」



Google Adsenseアカウント作成画面への移動


以下の画面の中にある、「今すぐ開始」ボタンをクリックして下さい。


googleadsense01


ログイン画面への移動


「はい」ボタンをクリックして下さい。


googleadsense02


ログインの実行


ログインでメール及びパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。


googleadsense03


コンテンツに関する設定


掲載したいトレンドサイトのURL及びコンテンツの言語を日本語に変更し、「次へ」ボタンをクリックして下さい。


googleadsense04


連絡先に関する情報の入力


連絡先に関する情報を入力します。


入力が完了しましたら、「お申し込みを送信」ボタンをクリックして下さい。


googleadsense05


登録作業の完了


1次審査の結果については1週間ほどでメールが送付されます。


trendsite174


1次審査結果の通知


Adsenseの1次審査をパスすると、以下の様なメールが届きます。


trendsite175


以上で、Google Adsenseの登録作業は完了です。








コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ