楽天アフィリエイトの登録方法

楽天アフィリエイトにアフィリエイター登録をするための方法について解説いたします。

はじめに


アフィリエイトの初心者向けASPとしてよく利用されているのが


「楽天アフィリエイト」


になります。


なぜ楽天アフィリエイトが初心者向けとされているのかというと以下の理由があるからです。


  • 楽天というネームバリューがあるため信用されやすい
  • クッキーが長期間(30日間)有効で報酬が発生しやすい



特に、トレンドアフィリエイトで楽天アフィリエイトを使用する場合が多く、大量のアクセスをサイトに集めて報酬をあげるという方法が一般的な使い方になります。



楽天アフィリエイトサイトへのアクセス


まずは、楽天アフィリエイトの申し込みのために、楽天会員登録を行います。


以下のリンクをクリックして下さい。

「楽天アフィリエイト」


楽天会員新規登録画面へのアクセス


クリックすると、以下の様な画面が表示されますので、右上にある、「楽天会員に新規登録」をクリックして下さい。


trendsite094


登録情報の入力


メールアドレス、ユーザID、パスワードを入力して下さい。


trendsite095


規約への同意


氏名と氏名のふりがなを入力し、「以下の規約に同意して入力内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。


trendsite096


登録情報の確認及び登録


確認画面が表示されますので内容を確認後、「楽天会員に登録する」ボタンをクリックして下さい。


trendsite097


以上で、楽天アフィリエイトへの会員登録作業は完了です。





コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ