ツイッターのフォロワーの集め方

ツイッターで読者をフォローする方法について解説いたします。

はじめに


ツイッターを利用してアフィリエイトを効果的に行うためには、フォロワーを多く集める必要があります。


フォロワーを増やすためには、まず、他人をあなたがフォローし、相手が同意してあなたのフォローを許可するとフォロワーとなります。


まずは、フォローする作業から初めましょう。


読者のフォロー方法


自分の媒体と合致するユーザーをフォローする方法としては、その分野で強い影響力を持つ人や会社のツイッターアカウントを探し出し、そのアカウントをフォローしている人たちをフォローする方法があります。


画面の上部にある検索画面に思いつく人の氏名を入力します。


ここでは例としてフォロワー数が非常に多い孫正義氏を入力します。


twitter45


入力が完了したら、検索ボタンをクリックしてください。


twitter46


すると、検索が実施され、孫正義氏が表示されます。


twitter47


孫正義氏をフォローするため、「フォローする」ボタンをクリックしてください。


twitter48


フォローすると、「フォロー中」という表示に変わります。


twitter49


続いて、孫正義氏のアカウント部分をクリックしてください。


twitter50


フォロワー数などの情報が表示されますので、赤枠で囲った「フォロワー」をクリックしてください。


twitter51


孫正義氏の画面が表示され、フォロワーの一覧も表示されます。


フォロワーの一覧の中で、あなたが適当であると思われるユーザーに対してフォローをしていきます。


twitter52


以下の図のように、フォローをします。ここでは例として3名フォローしました。


twitter53


続いて、画面上部の「アカウント」をクリックしてください。


twitter54


あなたのフォローの欄に、孫正義氏と3名分の合計4名がフォローされたことが表示されます。


twitter55


以降、フォロー作業を繰り返して実施し相手からフォローされるのを待ちましょう。


以上で、フォロワーを集めるための作業は完了です。


注意事項


※注意点としては、1日にフォローする人数は大量に行わないでください。急激にフォローをするとアカウント凍結の危険性があります。








コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ