Gmailの取得方法について解説いたします。

はじめに


普段から無料メールを利用されているかもしれませんが、プライベートとビジネスを分ける意味でも、アフィリエイト専用のメールアドレスを取得しましょう。


今回はGoogleのGmailを取得する方法についてご説明したいと思います。



Gmailサイトへの移動


以下のURLにアクセスしてください。

「Gmail」



アカウント作成画面への移動


Gmailのログイン画面が表示されます。


メールアドレスを新規に取得するためには、右上にある「アカウントを作成」ボタンをクリックしてください。


gmail01


登録情報の入力


登録のために必要な情報を入力します。


「名前」「ユーザー名」「パスワード」「誕生日」「性別」は必須入力事項となっています。


入力が完了しましたら、画像認証の文字を入力してください。


gmail02


利用規約とプライバシーポリシーへの同意


続いて、Googleの利用規約とプライバシーポリシーに関して同意することを示す項目にチェックを入れてください。


チェックが完了しましたら、「次のステップ」ボタンをクリックしてください。


gmail03


プロフィール写真の設定


プロフィール写真を追加する画面が表示されますが、この段階では設定を行いませんので、「次のステップ」ボタンをクリックしてください。


gmail04


メールアドレス取得完了画面の確認


新しいメールアドレスが取得されたことを示す画面が表示されますので、「Gmailに移動」ボタンをクリックしてください。


gmail05


完了画面の確認


取得したメールアドレスの管理画面が表示されます。


gmail06


以上で、Gmailのメールアドレスの取得作業は完了です。




コメントを残す

*

メールの関連記事
  • Yahoo!メールアドレスの取得方法
  • Gmailの取得方法