DORAGORAM(ドラゴラム)がトレンドアフィリエイト挫折者におすすめな理由

DORAGORAM(ドラゴラム)がトレンドアフィリエイト挫折者におすすめな理由について解説いたします。

はじめに


トレンドアフィリエイトの先駆者である「下克上」の開発者であるバナナデスクさんとその実践者で開発者であるたっつんさんが共同でリリースをした、


「DORAGORAM(ドラゴラム)」


がなぜ、Google Adsenseを利用したトレンドアフィリエイトで挫折してしまったアフィリエイターにおすすめなのかという理由についてご説明したいと思います。


記事をいくら書いても報酬が発生しなかった


Google Adsenseを利用したトレンドアフィリエイトでは、作成した記事に対して膨大なアクセスを集めることで報酬を発生させる仕組みを活用していました。


そのため、記事をどれだけ作成したとしても、


「アクセスが集められなければ全く報酬は発生しない」


という問題点がありました。


そのため、作成した記事にいつまでたってもアクセスが来ないので、しばらく経つとモチベーションが低下してしまうのです。


モチベーションが低下することで、


「本当に稼げるようになるのだろうか?」


という疑念が生じ、結果としてトレンドアフィリエイトをやめてしまうという方が大勢発生してしまいました。


レッドオーシャン市場で勝負したことが原因


このようにトレンドアフィリエイトの実践者で挫折してしまった大きな原因は、


「レッドオーシャン市場で勝負してしまったことが原因」


なのです。


トレンドアフィリエイトで挫折した人の多くが、ツイッターやYahoo!などで話題になっているテーマをそのまま記事にしてしまいがちです。


ですが、このようなテーマを話題があるからといって記事を作成しても、検索結果で上位表示されないかぎり、いつまでたってもアクセスが来ません。


つまり、アフィリエイトの初心者から上級者まで、同じようなテーマで一斉に記事を書いてしまうことで、結果的にトレンドアフィリエイトの上級者の作成した記事だけが上位表示されてしまっているのです。


この理由は、上級者アフィリエイターの作成したサイトに対してSEOパワーの差で負けてしまうからなのです。


レッドオーシャン市場から抜け出すためには


それでは、アフィリエイト初心者がトレンドアフィリエイトで稼ぐことが出来ないのかというと、そんなことは全くありません。


レッドオーシャン市場がだめならば、


「ブルーオーシャン市場を探せば良い」


のです。


ブルーオーシャン市場であれば、ライバルが圧倒的に少ないため、記事をたくさん書いてもアクセスが全く来ないということは起こりません。


しかし、ブルーオーシャン市場なんて探せないと感じるかもしれませんが、実はアフィリエイトで確実に成果を出しているアフィエイターは必ず、このブルーオーシャン市場で勝負をしています。


ごちゃ混ぜから特化型へ


ツイッターやYahoo!などで話題になっているテーマを記事にしているサイトの多くが、


「一貫性のないごちゃ混ぜな記事が掲載されているサイト」


になっていることがほとんどです。


そのため、サイト自体に一貫性がないことで、サイトの訪問者にとっての関心のある記事が少なく、すぐにサイトから離脱してしまうわけです。


すると、当然滞在時間が短いので、報酬が発生しにくくなります。


つまり、トレンドアフィリエイトで成果を出すためには、


「記事の内容が一貫している特化型サイトを作成する必要がある」


のです。


特化型サイトを構築することで、サイトを訪れてくれる読者の関心のある記事ばかりが掲載されていることになり、長時間サイト内に留まってくれるようになります。


そして、特定の内容の記事が積み重なることで最終的にライバルを出し抜けるようになり、結果的に、ブルーオーシャン市場にいることと同様の状況になるのです。


こうなれば、ライバルよりも強いサイトになっているので、成果を上げるのは容易となるわけです。


たった2記事で初報酬を得たのは特化型サイトのおかげ


実は、私はGoogle Adsenseを活用したトレンドアフィリエイトにおいて、たった2記事を作成しただけで初報酬をあげています。


adsense201408


これができたのは、最初から特化型のサイトを構築していたからなのです。


そのため、1サイトだけで簡単に30万円以上の成果を出すことが出来ました。


このことからもお分かりの通り、トレンドアフィリエイトで成果を出すために必要なことは、記事の内容に一貫性がある特化型サイトを構築することなのです。


DORAGORAM(ドラゴラム)では特化型サイトの構築を推奨している


特化型サイトを構築する必要性は理解できるけれども、どのようにして作成したら良いかがわからないかと思います。


そこで、おすすめしたいのが資産価値の高い特化型サイトを構築することを推奨し、その実践方法を懇切丁寧に説明してくれる、


「DORAGORAM(ドラゴラム)」


になるのです。


DORAGORAM(ドラゴラム)では、これまでのGoogle Adsenseを活用した実践方法とは異なり、


「スマートフォンゲーム市場」


をターゲットとして報酬を発生させる実践方法になります。


そのため、特定のひとつのゲームをターゲットに設定してサイトを構築して記事を書くことになるので、自然と特化型のサイトが出来上がるようになっているのです。


これにより、記事数が少ない段階でもサイトへのアクセスが見込め、これまでのように記事を量産しても全くアクセスがこないということにはなりにくいのです。


また、DORAGORAM(ドラゴラム)では、アフィリエイト初心者のために動画で詳細に実践方法を例示を交えて解説してくれます。


つまり、解説されているとおりに順番にサイト構築作業をして、記事を書けばよいように構成されているのです。


なぜトレンドアフィリエイト挫折者におすすめなのか?


ではなぜ、トレンドアフィリエイトで挫折した人にDORAGORAM(ドラゴラム)をおすすめするのでしょうか?


それは、トレンドアフィリエイトで挫折した人は、これまでにすでに記事を書くという作業を経験しており、あとは稼ぐために必要な、


「特化型サイトの構築方法を学ぶだけ」


だからです。


DORAGORAM(ドラゴラム)で解説されている内容さえ把握すれば、闇雲に記事を作成しなくてよいため、効率よく記事作成を行えるようになります。


また、記事を書く作業は経験済みなので、他のライバルよりも一歩先にいる状態からスタートでき、より成果を出しやすい位置にいるためです。


もし、あなたが過去にトレンドアフィリエイトで挫折していたとしたならば、このDORAGORAM(ドラゴラム)を手にして、特化型サイトの構築方法を学んで記事を書き、今度こそ短期間で成果を出して欲しいと思います。


→「DORAGORAM(ドラゴラム)の詳細はこちら」(販売終了)







コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ