初心者の段階から一日も早く抜け出しましょう

こんにちは、やまてつです。


もしあなたが、以下の様なタイトルのブログを運営しているアフィリエイターから
商品を消費者の立場として買いたいでしょうか?


「初心者アフィリエイター○○が教える稼げる秘密」

「アフィリエイト素人が教えるネットビジネス講座」


このタイトルを見て、あなたはどのように感じたでしょうか?


恐らく、あなたは、

「初心者や素人から物は買いたくない」

と思ったはずです。


この反応は当然だと思います。


人が何かを買おうとする場合には、その商品に対して十分な知識を
持っている人から買いたいと思うはずです。


ところが、アフィリエイト業界ではこの当たり前と
思われることを十分に意識できていない人が多く存在しています。


冷静になって考えてみると、ごく当たり前のことだと
判断できるのですが、なぜかアフィリエイト業界では

「自分は初心者だけど商品を買って下さい」

という感じでアプローチをしてしまうことがあります。


あなたのブログで、このような表記をしていることはありませんか?


もし、そのような表現があった場合は、
極力避けるようにして下さいね。


とはいえ、初心者であるのに、プロですという表現は、
明らかに今の自分のレベルを反映していないので、
それはやめてください。


なぜかというと、間違いなくそのウソがバレるからです。


ウソを付くことにより信頼を失うことになりますので
絶対にやめましょうね。


では、初心者の場合、何をすべきかというと、

「インプットとアウトプットを数多く実践し初心者レベルから抜け出す」

ということです。


インプットとアウトプットを数多く行なっていれば、
あっという間に初心者を脱出することができます。


では、実際に何をすればよいのか?


それは、どんなアフィリエイト商材でも構わないので、
1つを最後まできちんと実践してください。


数多くの方が、1つの商材を最後までやり遂げることをしていないため、
十分なインプットとアウトプットが出来ていません。


あなたも思い当たることがあるのではないでしょうか?


アフィリエイトは、きちんと作業をこなして初めて稼げるようになるのです。


まずは手始めに、一つの商材を最後までやり遂げてみましょう。


それではまた。


コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ