学生アフィリエイターの大きな強みは何か?

こんにちは、やまてつです。


有名になっている最近の稼いでいるアフィリエイターの多くが

「学生アフィリエイター」

です。


それはなぜなのか?


やまてつなりの解釈なのですが、セミナーの懇親会などで
直接話しを聞いていて感じたことは、

「若さ故のいい意味での未経験さが稼ぎに貢献している」

という点です。


どういうことかというと、学生アフィリエイターの多くは
学習したことを愚直に実行します。


また、それを派生させて、いろいろとチャレンジします。


その中で、社会人経験がないおかげで無用な社会の枠のような
知識がないため限界までチャレンジします。


極端なことを言うと、法的にスレスレだったりサービスのアカウントが
停止されるようなレベルまでです。


しかしこれは、決して悪気があってやっていることではありません。


本当に、純粋に

「未経験なだけ」

なのです。


ところが、やまてつ自身もそうなのですが、社会人を一度でも経験して、
ある程度年齢が行くと、

「これ以上やると、??になるからやめておこう」

と、経験から自己判断して、行動をストップしてしまうことが多くなります。


実は、この自己判断して行動をストップさせてしまうことこそが
アフィリエイトで大きく伸びない原因の根本だと思っています。


その点、学生アフィリエイターは、そんなこと知らないので、
思いついたことはなんでも実行します。


また、若さ故のパワーも行動力も持っています。


その結果として、短期間に大きく稼げる人がドンドン出てきていると
思っています。


だからといって、社会人のアフィリエイターが稼げないということを
行っているわけではないですよ。


では、社会人アフィリエイターが稼ぐためには何をすべきか?


それは、

「自分の頭で判断した、無駄と思えることも積極的に行動してみる」

ということに尽きると思います。


学生と社会人のアフィリエイトに関する差で、特に大きいのが、

「行動量」

です。


これに関しては、圧倒的に学生の方のほうが多いです。


こう言うと、

「社会人は暇がないんだよ!」

といわれるかもしれませんね。


おっしゃるとおりだとは思います。


しかし現実問題として、しっかり稼ぐためにはたくさん行動する必要が
あるということには変わりはないのです。


だからこそ、稼ぐためには、学生アフィリエイターのように、

「圧倒的に行動をする」

という意識を持っていただきたいと思います。


そこで、手始めにやるべきことは、

「ブログをきちんと更新すること」

「メルマガをきちんと定期的に配信すること」

から始めて下さい。


この基本的なことこそが、稼ぐために重要な事なのです。


この基本的なことすら出来なければ、稼ぐことは絶対に出来ませんからね。


学生アフィリエイターは、基本的なことは当然やった上で、
更に多くの行動を実践していますので。


まずは、基本的なことから確実にやりましょう。


基本的なこときちんとした上で、圧倒的にそれ以外の
行動を実践していきましょう!


それではまた。


コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ