無駄と思えることをやることこそが稼ぐための最短経路

こんにちは、やまてつです。


やまてつが稼げなかった時期のことですが、

「最短経路で稼げるようになりたい」

と強く思いすぎて、頭で色々と考えてばかりでなかなか行動に
移せなかった時期があります。


実は、これこそが稼げない理由の一つです。


サラリーマンを経験している人ほどこの現象は顕著です。


なぜかというと、

「サラリーマンは失敗してはいけないと言われているから」

ということがあるからです。


サラリーマンをしていると、極端に失敗を恐れるようになります。


それは、評価であったり、収入に直結するからです。


しかし、アフィリエイトで成功するためには、失敗を恐れていては
稼げるようになりません。


それは、

「失敗から多くのことを学んで稼げるようになる」

からです。


アフィリエイトでは、この失敗と言う名のチャレンジを幾度と無く
繰り返すことで、やっと稼げるようになっていくからです。


アフィリエイトの場合は、失敗といっても損をするようなことは
ほとんどありません。


単に実行した方法では稼げなかったということがわかるだけです。


しかし、それにもかかわらず、一発で成功しようと考えるあまり、
アウトプットがおろそかになり、経験値をつめない人が多いのが現状です。


アフィリエイトでは、失敗こそが成功への近道といっても
過言ではありません。


この経験値をつまないと、お客様の求めている本当の真意がつかめません。


そうなると、自分の頭だけで考えたひとりよがりの方法になり、
お客様を満足させる結果を得られません。


何度も言いますが、アフィリエイトではサラリーマンとは違い、
失敗を恐れてはいけません。


極端な話、どれだけ失敗を経験したかで、稼げるようになるといっても
いいくらいですから。


アフィリエイトでの失敗は、時間の無駄と思えるかもしれませんが、
それ以上に経験というものを得られます。


最近、学生アフィリエイターがすぐに稼げるようになる要因の一つが、

「サラリーマンマインドがないため」

ともいわれています。


サラリーマンを経験していないために、ドンドン失敗を恐れず、
チャレンジするから、すぐに稼げるようになっているのだと思います。


もし、あなたが頭で考えすぎて、手が止まっているようでしたら、
失敗を恐れず、ドンドンアウトプットをしていって下さい。


こうすることが、最終的には最短経路で稼ぐための秘訣でもありますから。


失敗は成功のもとですからね。


それではまた。


コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ