種をまかなければ作物は育ちません

こんにちは、やまてつです。


アフィリエイターの中で、

「早く稼ぎたいんですけどどうしたら良いですか?」

と悩まれている方が多い現実があります。


確かに、アフィリエイトを実践している人たちは
みんな早く稼ぎたいと思っているはずです。


そこで、今どんなことをやっているのか聞いてみると、

「いや、早く稼ぎたいと思って、稼ぐ方法を探しています。」

と言うお答え。


人間の心理とすれば、そう思うのも無理は無いですけどね。


でもですね、

「学習も作業も何もしていなかったら稼げるようにはならないですよね?」


農業に例えて言えば、農家の方々は収穫のためにまず、

「種」

を蒔きます。


そして、時間をかけて手間をかけて育て上げ、結果として

「収穫」

という段階に至ります。


アフィリエイトだって同じです。


まずは、アフィリエイトに関する学習をします。


そして、学習したことを実践します。


これを何度も繰り返します。


すると、いつの間にか

「収入」

という作物が手に入るのです。


とにかく、一刻も早く稼ぎたいのであれば、
人より多く学習して、その学習したことを更に他の人より多く実践すれば、
必ず早く稼げるようになります。


一見、遠回りをしているようで、継続した学習と実践ほど
短期間で稼げるようになる方法はないですからね。


あと、付け加えるとすると、早く稼ぎたいという人ほど、

「あっちの方法に手を出し、今度はこっちの方法に手を出し」

と、一貫性のない作業をする傾向があります。


まさに、この行動こそが早く稼げない原因なのです。


この方法でアフィリエイトを実践すると決めたのならば、
結果が出るまで継続してください。


やり方さえ間違った方向に行っていなければ、収入と言う名の
作物を手にすることができます。



まとめ


  • 「学習と実践を継続して行う」

  • 「一つの方法で実践すると決めたら浮気しない」

  • 「きちんと先行投資をして正しい手法を学んで実践する」

ということになります。


上記のことを意識して、アフィリエイトを行なってもらいたいと思います。


「そんなこといっても、どうしていいかわからない!」

という場合には、やまてつまでメールください。


あなたのお悩みに真摯にお応えしますので。


それではまた。


コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ