メルマガを始めることをためらっていませんか?

メルマガアフィリエイトで結果を出すために必要なことについて解説いたします。

はじめに


これまでに多くのメルマガアフィリエイトに関連する無料レポートを作成し公開をしてきました。(現在は公開停止中)


おかげさまで、数多くの方々にこのレポートをダウンロードしていただきました。


しかし、このダウンロード数に対して、数多くの方々がメルマガアフィリエイトを開始していないという状況です。


それではなぜ始めないのかと質問をすると、以下の様な返答がよく返ってきます。


  • 「メルマガで発信できるほどの情報知識がまだないから」
  • 「読者がまだいないから」

それでは、これらの問題を解決するためにはどのようなことをすべきなのかについてご説明したいと思います。


何もない状態でもとにかく始める


まだアフィリエイトを初めて間もない頃は、当然初心者であるため知識もありませんし、メルマガ読者ももちろんいません。


しかし、


「自分はメルマガアフィリエイトで必ず結果を出すのだ」


と心に決めているのであれば、知識がなくて読者がいない状態であっても、あえてメルマガ配信サービスに加入してメルマガアフィリエイトを開始すべきです。


自分で退路を断つ


ちなみに、私の場合はメルマガアフィリエイトに関する知識もそれほどなく、また、メルマガ読者が全くいない状況でメルマガ配信サービスに申し込みをしてメルマガアフィリエイトの実践を開始しました。


なぜならば、


「もうすでにお金を払っているのだから後戻りはできない」


という背水の陣を敷いたからです。


なお、私がメルマガ配信サービスに契約してから実際にメルマガ配信を開始したのは契約からちょうど1ヶ月後のことでした。


この1ヶ月の間に無料レポートを3つ作成しました。


この無料レポートを短期間で作成したことで、わずか1ヶ月の間で知識習得とメルマガ読者集めをすることができたのです。


そしてその結果として、短期間のうちにメルマガアフィリエイトで成果を出すことが出来るようになりました。


人間は得ることよりも失うことの方を重視する


多くの方が、


「読者が集まってからメルマガ配信サービスに契約するつもりです」


と言われますが、結局いつかやろうという考えになり、なかなか始めることができません。


人間は得ることよりも失うことのほうが嫌いな生き物です。


お金を払ったら元を取りたいと思うはずですので、あえて、先行してメルマガ配信サービスに契約して、必ず作業しなければならない状況に身を置くことが成功への近道だと思っています。


成功するためには行動が必要不可欠


アフィリエイトで成果を出すためには、とにかく、


「行動すること」


が必要不可欠です。


たとえ頭で色々考えていたとしても、実際に行動しなければ世の中に対しては何も影響を及ぼしません。


世の中に影響を及ぼしていないということは、何も変わらないということです。


できない理由を探すのではなく、できるように努力することこそが、アフィリエイトで成功する重要なポイントになります。


ぜひ、今すぐに行動をしてほしいと思います。




コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ