Amazonアソシエイトの登録方法

Amazonアソシエイトのアフィリエイター登録方法について解説いたします。

はじめに


インターネット通販最大手である、


「Amazon」


でもアフィリエイトを行うことができます。


Amazonは世界最大のインターネット通販会社であるため、扱える品数が非常に豊富です。


また、Amazonで扱っている商品の多くが世間の相場の最低価格帯で購入できることもあり、アフィリエイトでの報酬が発生しやすいという特徴があります。


トレンドアフィリエイトでは、関連画像の代わりにAmazonアソシエイトのアフィリリンク付き画像を活用してさらに報酬をあげることも可能となります。



Amazonサイトへのアクセス


まず、以下のURLをクリックしてください。

「Amazonアソシエイト」


Amazonへのサインイン


以下の様な画面が表示されますので、「無料アカウント作成」ボタンをクリックしてください。


amazon01


アカウント登録の基礎情報入力


登録に必要となる情報入力の画面が表示されます。

  • 「Eメールアドレスを入力してください」:
  • メールアドレスを入力してください。

  • 「Amazon.co.jpにパスワードを登録しましたか?」:
  • 初めて利用しますにチェックをしてください。

入力が完了しましたら、「サインイン」ボタンをクリックしてください。


amazon02


アカウント情報の入力及び作成


アカウントの作成に必要な情報を入力する画面が表示されます。

「名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、最後に、「アカウントを作成する」ボタンをクリックしてください。


amazon03


アカウントの詳細情報入力


アカウントに関する詳細情報を入力する画面が表示されます。


必要事項の入力が完了しましたら、「次:Webサイト情報」ボタンをクリックしてください。


amazon04


Webサイト情報の入力


Webサイトに関する情報を入力する画面が表示されます。


必要事項の入力が完了しましたら、「完了」ボタンをクリックしてください。


amazon05


アソシエイトIDの発行


登録が完了し、アソシエイトIDが発行されます。


続いて、「支払い方法を今指定する」ボタンをクリックしてください。


amazon06


報酬支払いに関する情報入力


Amazonアソシエイトで発生した報酬の振込方法を登録します。


必要事項の入力が完了しましたら、「登録」ボタンをクリックしてください。


amazon07


管理画面の表示


管理画面が表示されます。


こちらの画面上でアフィリエイトしたい商品のリンクなどの発行を行います。


amazon08


登録完了メールの確認


先ほど登録したメールアドレスにAmazonアソシエイトからメールが配信されていますので、メールボックスを確認します。


Amazonアソシエイトからは以下の様なメールが届きます。


amazon09


審査の実施


Amazonアソシエイトでは目視によるサイトの審査があり、3日以内に審査結果がメールで届きます。


以上で、Amazonアソシエイトの登録作業は完了です。




コメントを残す

*

サブコンテンツ

プロフィール

こんにちは、やまてつです。

やまてつ

自分らしい生き方がしたいと思い、脱サラしてネットビジネスで独立を果たしました。

現在は自分の望んだ通りの自由で幸せな人生を歩んでいます。

詳しいプロフィールについてはこちらから。

お問い合わせ

疑問や質問などがございましたら、こちらからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ

questionbutton

このページの先頭へ